今日から3月

春めいてきましたね。朝、庭で鶯が鳴いてました。(ろ~かる~)
そのせいでしょうか?
天然娘の周囲が何やら華やいできました。
AくんはBちゃんが好きで、CくんはBちゃんが好きで・・・・エンドレス・・・
とかいう話題でクラスは盛り上がっているようです。
2月14日には男の子にチョコあげた女の子もいるんだって。
去年はそんな事なかったのになあ、そんな年頃になったんですのね。
犬猿の仲だったと男子と女子が仲良くなるのは良い事でしょう。
うちの子も何やらいいお話があったようで、照れまくっていました。
でもしばらくパパには黙っておこうと思います。
どうせ半分冗談だし、パパはいちいち大騒ぎするから、うっとうしいわい。
どうして男親ってのは娘の変化についていけないんでしょうね?
いつまでも赤ちゃんの頃の延長だと思っている。
生まれたー!っていう誕生時のイメージが強すぎるのかな?
毎日成長してんのにね~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆう
2018年06月26日 00:05
ともあらしさん、こんにちは。レス遅くてすいません。
天然娘は何やらいいことあったようですよ~
高校生になったら門限は7時ですか。
子育てしていると毎日必死で大きくしようとやっきになっているけど、そのくせもう少し子供でいてほしいと思ったりしますよね。
門限7時ですか。なるほど、参考にしよう。
ともあらし
2018年06月26日 00:05
天然娘ちゃんいいことがあったんですかぁ~(^-^)/
いつまでも子供のままでいて欲しいのとはやく大きくなって欲しいのと…
うちの夫も娘になにかあったらきっと大騒ぎですよ~。今から、高校生になったら門限は7時とか言ってますから…

この記事へのトラックバック