天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近読んだ本を羅列する

<<   作成日時 : 2014/07/20 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「螺鈿迷宮」海堂尊 ★★★

AIシリーズ、やる気なし医学生、天馬大吉くんのがんばるお話。
ドラマと全然内容違う。ドラマの方が好きだな。
天馬くん、立派な医者になってください。



「インフェルノ」ダン・ブラウン ★★★★★

やられた。。。
こんなん嘘っぱちに決まってるじゃん、と史学科の元学生は読み進めていくと、やっぱり騙されてしまった、、
ダンブラウンマジック。
すっかり騙された、、、さすがだ、、、、、
それにしてもロバートラングトン教授は気の毒な学者だなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます。
ドラマは見てないけどバチスタシリーズ読んでます。螺鈿迷宮も面白かったです。暑い夏でも読書は楽しいね!

たかちゃん
2014/07/25 16:27
たかちゃん、真夏真っ只中だね!体調は大丈夫ですか?
バチスタシリーズ、医療現場の方はどんな風に感じるのだろ?と気になっていました。暑いときの読書ってなかなかいいよね。でもやっぱ海もいいーよー!!ダーリンと海入りにおいでよ〜!
ゆう
2014/08/04 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近読んだ本を羅列する 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる