天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にかかること

<<   作成日時 : 2013/12/04 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近おかしな事がある。
火傷した覚えもないのに、右手の中指に火傷症状が出る。
皮膚に痕ができるほどではないけど、とにかく、、、痛む・・・・
遺伝的にリュウマチ因子の数値が高いので、リュウマチかな?とも思ったんだけど、この痛み具合は火傷のそれ。
ちょっと赤くなってる。
治まったかな?と思ったら翌日また出る。
誰かに恨まれてんのかしら?
中指に痛みを感じる(左手?)独特の呪詛があるって漫画に書いてあったな。
気にかかることはある。
3年前の12月に亡くなった父のこと。
父に関する法事は葬儀、四十九日のあと、一周忌も三回忌もしていない。
先に亡くなった母が父の供養をきちんとしろ!と言ってる気がしてならない。
何せ12月に入った途端に中指が痛みだしたから。
家族と疎遠な生活をしていた父は母と違って、写真の一枚も無いのだ。
どうしろって言うのよ、お母さん?
(なぜかこんなことを言ってくるのは当人の父ではなくて母の気がする)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気にかかること 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる