天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースな母子

<<   作成日時 : 2012/11/27 11:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天然娘の本日の宿題、〜「心に残った言葉」について作文を書いてきなさい。


「なんかいい言葉無いかな〜?」 

「・・・奇跡ナメんじゃないよー!!! ・・・なんてどお?」

(母適当に受答え、大して協力する気無し)

「えー、だったら、・・・・優しさだけじゃだれも救えやしないんだよ!!byくれは・・・で行きたいな」


「それもいいけどさー、だったら・・・・泣いたっていいんだ、乗り越えろ!・・・は?」

「うーん、いいんだけど男じゃないからなー、前後で考えると難しいなあ」

「・・・女の子だって強くなくちゃいけない!いつだって笑っていられる強さを忘れないで・・・」

「それを入れるんだったら、やっぱり・・・人はいつ死ぬと思う・・・、、、あーあとが長いや」

「・・・お前にできねー事を俺がやる!俺にできない事をお前がやれ!!・・・も大事だ」

「うーん」


「うーん」





「いい言葉があり過ぎて、作文が出来ん!!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンピースな母子 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる