天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS うちに猫が来た

<<   作成日時 : 2012/11/06 11:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

唐突に猫を飼うことになりました。
旦那が猛反対していたのですが、天然娘の必死の説得?となし崩し攻撃により、うちに子猫が来ました。
友達のお家で3匹生まれてまだ1匹も引き取り手が無かったのだそうです。
(実はうちの近所からも、猫いりませんか〜?と問われ、だんながお断りしておったのだ)

んで、これがうちのもみじちゃんです。

画像


今もそばでみゃーみゃー言ってます。
すっかりこたつをマイルームと決めてしまったようで、こたつの中でおもちゃやら、ふきんやら、得体の知れんゴミ的な物とかがほかほか温まっています。
まだまだ子猫なので、「かまってくれ〜」攻撃がすごいです。
んで、かまってやると、遊ぶだけ遊んで、飽きて、「もう、ええわ。寝るし」みたいにすたすた寝に行ってしまいます。
猫というものを飼ったことが一度も無いので、困ることもしきりですが、うちのもみじはとりあえず元気です。
だんながめちゃくちゃ愛でてる姿がちょっと気持ち悪いわ。
でもなんで人は猫を飼うと文学的になっちゃうんだろう?
知ってる人いますかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちに猫が来た 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる