天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたい所がたくさんある!

<<   作成日時 : 2012/10/14 10:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

秋ですな〜、何だか夏が終わってから我が家は風邪ばっかりひいている。
治ってはぶり返して、を一家全員2クールやった。
もう嫌!
まあ風邪もありだろうけど、この時期の花粉症やアレルギーも多分にあるのでしょうな。
鼻水、くしゃみがとまらん。
体調最悪なのに、行きたい所がたくさんあって困る。
ツタンカーメン展に行きたい、
正倉院展に行きたい、
映画見に行きたい、
デパート行きたい・・・・(なんとか物産展みたいな奴)
さーて、いつ遊びに行こうかなーとカレンダーを眺めると、我が娘は受験生。
「ママ、るろうに剣心見に行くけど、あんたも一緒に行く?」
とか、
「ママ、ツタンカーメン見に東京行ってくるけど、よろしくね」
とか、
言えねーじゃん。
こっちが勉強しろしろ、と行ってる手前、自分が遊びに行くのは何かまずいよね。
申し訳ないというか・・・・
でもさー、勉強しねーの、うちの娘。
自分が中3の時はもっと死にもの狂いで勉強してたぜ。
今は子供の数が減りに減って、いい学校でさえ、それほど競争率が高くない。
これでいいのかね〜?
そして自分、遊びに行けねーのかね〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きたい所がたくさんある! 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる