天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いね〜

<<   作成日時 : 2012/08/24 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いね〜・・・・
冷房かけずに節約していると、頭がぼーっとして汗が出て、物事が手につかなくなるね〜。
何やっても中途半端。
仕方がないから、冷房つけると、今度は失った体力を体が取り戻そうとするのか、眠たくなるね〜。
眠たくなって、頭がぼーっとなって、物事が手につかなくなるね〜・・・・・・
何やっても中途半端・・・・・・


って、

結局、冷房つけてもつけなくても、同じじゃんか!!

だったらつけるわ、冷房。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
島も暑いですかぁ。うちも暑いけどご主人さまが、今年は冷房を使いません!と言うので1度も使ってません。秋が恋しいです。
たかちゃん
2012/08/29 21:18
マジですか??首都圏で冷房無しなんて、どうやって耐えてるの??体、大丈夫?
熱中症に気をつけてね。節電もいいけど体が大事よ、たかちゃん!!
ゆう
2012/09/02 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いね〜 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる