天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最低視聴率だけど、がんばれ!清盛くん!!

<<   作成日時 : 2012/06/05 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

清盛くん、見てない人は人生の何分の1か、損しているような気がする。
なのに、、、、とうとう視聴率9%かよ!!
確かにサッカーにはかなわないけどね。
(きっとTAKAちゃんもサッカー見たんだろうな)
そうよ、そうよ、きっとサッカーのせいよ。

決して、忠正様のザンバラ髪がウザい!!

とか言う理由ではない!!・・・はずだ。

ザンバラ髪の忠正様はもう、何やら達観したというか、悟っちゃったというか、きれいさっぱりした感がありまする。
死を目前にした武士の潔さを感じます。
ダメ朝、失礼、、、為朝も同様です。
勝ったはいいけど、問題山積みの清盛くんと義朝。
二人の掛け合いが面白くて、哀しくて・・・・
ずっとそのまま仲良くしてくれていれば、いいのに・・・・・・・・・

それにしても平時子、深田恭子のバカっぷりは何とかならんものだろうか?

宗子との違いを強調しているんだろうが、あれがやがて二位の尼に成長するするか思うと、、、、なんか嫌だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと見てるよ、清盛!サッカーは大河終了後に見ました。世間の皆さんにも見て欲しいねぇ。
たかちゃん
2012/06/10 19:02
サッカーを応援するのも日本人として、あるべき姿。清盛くん見るのも日本人として、あるべき姿です。今後ともよろしくゥ
ゆう
2012/06/16 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
史上最低視聴率だけど、がんばれ!清盛くん!! 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる