天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 初級試験に受かりました

<<   作成日時 : 2010/11/23 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

こんな自分が受かっていいんかいな、と思いつつ、自分にご褒美は忘れない。
画像


着物福袋1万円でフルコーディネート。
バッグも帯揚げ帯締めもついて、このお値段。
もちろん、ポリエステルですが、ちょっと着て出るにはこれで十分な気がします。
仕立て上がりなので、ちょっと大きめですが、余り気にならずに着れました。
帯が京袋帯で、長さは名古屋帯と変わらないはずなのに、やけに長かった・・・。
柄を出すのに四苦八苦しましたです。
せっかく着たのに出かける用事が無い・・・・・・・・・ので、
この恰好で無理やり図書館に行ったり、スーパーに行ったりした。不毛だ。
着物を着るには今が一番のジャストシーズン。
今後は天気を気にしたり、羽織りや道行コートを羽織らねばならず、いまいち〜な着姿になってしまいます。
だからさ〜〜〜〜



「どっか連れてけよ! だんな!!」


最近、家庭をなおざりにする事が頻繁ですことよ。




スマスマに出てた向井理くんはめっちゃカッコ良かった。
あのシェーカー振るバーテンダー姿だけで映画を1本撮れる、と確信した。
だからどなたか、撮って下さい。

日本リメイク版 「カクテル」 主演:向井理

な、映画。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スマスマ 向井理 ビストロ
ニヤ勤 - pchikuゆいち 携帯のワンセグに録画したので、永久保存版です 向井君はもちろんかっこよかったのですが、スマスマ自体もとても面白かったです 慎吾ちゃんの目玉オヤジ 今朝はこの録画を見ながらニヤニヤ通勤。 略して、 二ヤ勤 うふ… コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ... プロフィール. 性別: 都道府県: 北海道; 自己紹介: 好きな物・事= チョコパイ(ロッテ)、馬、自然、健康情報、ぐうたら生活******* 好きな人=ジャッキーチェ... ...続きを見る
ニュースダイジェスト一番絞り
2010/11/25 07:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初級試験に受かりました 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる