天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラが募る

<<   作成日時 : 2009/11/27 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近やたらとイライラしています。
普通に笑えないというか、生活を楽しめない、というか、、、、
要するに暗いんですわね。
家族が自分をちっとも助けてくれないように、思えます。

 これがうつ症状なるものか???

ストレスから自分で自分を救えなくなるとうつになるらしい・・・から・・・

自分、該当してるっすか?


でもさ、でもさ、、、、、、、、

学校閉鎖で家にいるんだったら、フロ掃除くらいしようよ!娘!!!


りんごの皮くらいむけるようになっとこうよ!亭主!!!!

バラエティ番組見てこたつでゲラゲラ笑っている間に冷たい水に両手を浸して料理している人間の事をもうちっと考えてみんか?
マジ、私、早く死ぬよ。
コンビに弁当と外食で人生送っていけるんだって、てめーら本気で思ってんじゃねーの?
もちっとちゃんと家事を覚える気になれよ。
よその家庭に言わせると、うちってば、、、、

甘やかし過ぎなんだってよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亭主や子供達に対しての思いは同感です。
週末だけ自宅に帰ってくる主人は本当に何もしない!
週末は私が仕事で居ないのを解っていても出かける時間になっても布団の中!全くです。何か毎日イライラしてます。何かあれば携帯にでもメールくださいね。
ビックママ
2009/11/28 15:55
ビッグママさん、こんにちは。
仕事から帰って何もしたくない気持ちはわからんでもないですが、生きていくための作業はやっぱりある程度やってほしいですよね。
マイ亭主には定年になったら一生布団とこたつで過ごすのかー?って言いたいです。
ゆう
2009/12/04 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イライラが募る 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる