天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びたい病

<<   作成日時 : 2009/07/17 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

島に夏が来た。あと一週間で夏休み。
あーーー、、、、遊びたい・・・・海行きたい、、、、、バーベキュー焼いて、、、、、ビール飲んで、浜辺で死んだように転がっていたい。
なのに、なんでかなー、毎日仕事に行かねばならんとは。
仕事してる間に夏が終わっちゃうよん。
毎年、夏には仕事を辞めたくなる、ツッコミ母。
東京を出る時、友人達に
「2、3年リゾートしてくっからさー」
と言って、島暮らしに至った自分。
夏に遊ばないなんて、、、なんて、、、なんて、、、なんて、、、・・・・・
遊び相手の娘は、バドミントンだ、陸上クラブだ、器楽クラブだ、水泳だ、と、、、
宿題も自由研究も例年通りたんまりある。試合もある。
夏休みになっても毎日学校へ通わねばならん。
このままでは全然遊べないうちに蒸し暑い実家に帰省せねばならんようになる。

遊ぼうよー!休もうよー!
仕事があっても学校があっても、みんなで遊べば怖くないって。
島のみなさーん、島民が楽しまないと観光客も楽しくないですよー。
っつーわけで、みなさん、夏遊びしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいッスねぇ!!
(^^ゞやっぱ夏は楽しまなくっちゃモッタイナイです。
夏遊びしましょ〜^^
ロボ侍
2009/07/18 00:25
まったくですね!遊ばなきゃ損です。
まだ涼しくってもいいから遊びたい・・・
ゆう
2009/07/19 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びたい病 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる