天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も役員

<<   作成日時 : 2009/04/08 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年なんかしら保護者会の役員を任命される私。
今年はバレエ教室の会長を仰せつかった。
子供が成長すれば、それに伴って雑事も増える。
のびのびと成長する子供たちはお母さんのこんな苦労なんざ、露とも気づかず!!
まあ、それでいいんだけど。
それにしても毎年この時期、種々団体の名簿作りに忙しいんだわ。
自分、一度に二つの事ができない人間。
とてもバドミントンの役を兼ねる事なんかできなかったわけで。
関係者の皆様、ひらにご容赦下さいませ。
今年1年どんな1年になるのやら、天然娘も今年は六年生。
やりたいことを思いっきりやって悔いのない、1年にしてほしいもんです。
まずは来月のバドミントン大会だな。
気ぃー抜くなよー!
お母さん達もがんばるからな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えらい!
バドコチ
2009/04/08 20:52
こんばんは、うっちーです。
新年度には、役員改選がつき物ですね。
小生宅は、役員になることなく平和な一年になる見込みです。
最近の小中学校では、住所録を作って配布しないようです。やはり個人情報ってやつですか。何だか物悲しい世の中ですね。
うっちー
2009/04/12 19:57
バドコチさん、こんにちは。
えらくないです・・・みんなやってます。
ゆう
2009/04/14 11:02
うっちーさん、こんにちは。
確かに最近は団体で住所録を作らないそうですね。
色々問題にもなってますし。
でもそうなると、団体の長たる人は一人でご苦労なさっているんだろうなあ。
この辺は田舎なので、未だに堂々と配布されてます。
ゆう
2009/04/14 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も役員 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる