天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月って大変

<<   作成日時 : 2009/03/10 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月って大変だ。
仕事が大変なのは無論だが、この時期学校や地域の役員新旧交代なんかがあって、お母さん達は本当に忙しい。
子供もこの時期学校での行事や、勉強の総仕上げで大忙し。
天然娘は3月に入ってから、疲労でフーフー言っている。
それでもやっとお外が暖かくなったので、友達と遊ばないわけにはいかない。
雪が降っている頃は、日曜日は家でゴロゴロする系の過ごし方をしていたわけだが。
母が会合に出る事が多いので、食事もぱっと食べられる物が続く。
これでいいのかな〜?と思いつつ昨日も牛丼。
でも他にどうしようもないのよ〜。
手早く作れて、すぐに食べられて、しっかり栄養も摂れる食べ物って無いだろうか?
・・・・・・・無いな、無いよな。
それができりゃ、カロリーメイトは日本の主食になってるわい。
とにかくせっかく暖かくなったのだから、気分だけでも明るくいかないとね。
あ〜、春っぽい天ぷら作りたいな〜。
いっちょ気合入れて作るか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天ぷらよろしくね〜
天然娘
2009/03/15 20:57
おめーも作れ。
ゆう
2009/03/17 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月って大変 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる