天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜・・・

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日バトミントンの合同練習が、ありました。
8時半〜四時までの、一日練習でした。
クラブの友達も、多数来てくれました。
初めての練習に戸惑っていましたが、慣れるとしっかり出来ていました。(私は、両方通っています。)
初めての子でも、友達になれて良かったです。
練習した内容を簡単に、(本当か?)説明しようと思います。
午前中は、ランニング・ストレッチ・基本トレーニング・素振り・シャトルトレーニング(羽打ち)・ゲーム(1対1)。
午後は、ランニング・素振り・ダブルス(2対2)トレーニング・ゲーム(2対2)。
と言った感じでした。
私的には、午前中は手に力が入らずダメダメ・・・。
午後は、温かくなっていい感じでした。(笑)
午後からは、ココア・カフェオレを飲んでリラックスできたと、思います。
自分の、好きな物を食べたり、飲んだりするのは、いい事なんですね!
これから、やろうと思います。
それじゃあ、また日曜日に書き込みますので、お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた〜・・・ 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる