天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、仕事初め

<<   作成日時 : 2009/01/06 11:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日からお仕事に行かねば、です。
こんだけお休みしてるとほんとに仕事に行くのが嫌になるな、マジで。
かといって退職するわけにもいかないし、やっぱり今年も仕事付けの一年になることでしょう。
天然娘は新学期が9日(金)から始まると思い込んでいて、実は8日(木)からだとう事実にたった今気がついた。
んで今必死に書き初めをはじめました。
まあ、せいぜいがんばってくれ。
明後日から学校だぞ、これで母はほっとする。
 島に戻ってきて、去年あれほど大掃除をしたのに、留守番のだんなに散らかされてイラついた。
こたつの周りに物が散乱。
新聞だの、仕事の資料だの、年賀状だの、酒瓶だの、つまみだの、、、、、
とにかく生活の全てがコタツの周りで円を描いている。
あんた、こんな中でよく暮らしてこれたな、まるで穴ぐら。
さてこの怠惰な生活空間どっから切り崩してやろうか。
ん?でもまずあたしの正月疲れを取ってからね。
それから頭を切り替えてからね。。。。。。。。

マジで今から仕事に行かねばならんの?わし?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事がんばってね〜
天然娘
2009/01/06 16:49
随分お気楽じゃの〜・・・
ゆう
2009/01/16 11:23
まあね〜
天然娘
2009/01/20 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、仕事初め 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる