天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャック・オ・ランタンを作ってみた!

<<   作成日時 : 2008/10/09 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母も娘もバレエ発表会の準備でめっさ忙しい!いや、ごっさ忙しい!
でもこんな忙しさのさなか、ぽこっと空いた時間で、娘とこんな物を作ってみた。

画像


ハローウィンのかぼちゃのお化け。結構凶悪な顔になった。
型紙に顔を描いたのは天然娘。ナイフで削ったのはツッコミ母。
やってる内にこれが面白くって仕方がない。
悪っぽい顔を作ってると、自分も悪い人になったような気がして楽しいね。

闇夜で光ると・・・・・

画像


気味悪ーー!
益々凶悪な何かたくらんでるような、不気味さ。
缶ビール1本とワイン2杯飲んだ頭でも、たったの10分かそこらでできた。
底を切って中身を取り出し、目や口をくりぬいていく。
ホリホリホリ・・・

「ママー、やらせてー」
「だめ、ナイフ危ない」
「やりたーい!」
「だめ、今いい所」

結局私ばっかり楽しませて頂いた。
忙しい毎日を過ごしていると、たまに娘と遊ぶこんな時間がやけに貴重だ。
だけど、、、
こんなおもちゃにする為に、おばあちゃんは手塩にかけたぼっちゃんかぼちゃを、うちにくれたわけじゃないよね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャック・オ・ランタンを作ってみた! 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる