天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと夏休みが終わったーー!

<<   作成日時 : 2008/09/02 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

天然娘の夏休みが終わった。
本当に忙しい日々だった。
今日は給食開始日なので、これでやっとお昼ご飯の支度から開放される!
自分一人の昼飯なんて納豆ご飯で十分だ、主婦なんてそんなもんだ。
それでなくても娘の自由研究「ゆで卵のゆで時間」につき合わされ、本当に大変だったのだ。
半熟卵と固ゆで卵、最もおいしいものは何分ゆでたものか?ってな研究。
(それって自由研究っていうか、ただ自分好みのゆで卵食べたいだけじゃん・・・
というツッコミはこれまでの苦労が全て0になってしまうので、あえてしないでおく)
私もだんなも毎日ゆで卵を何個も食べさせられたよ・・・。
コレステロール値、絶対上がってるって。
バドミントン、バレエ、サマーキャンプ、水泳記録大会、音楽クラブ、お誕生会、、、、
忙しい日々だったけれど、うちの子なりに思い出深く、いい経験になった夏休みだったんじゃないかな?
、、、、、お母さんは疲れましたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様!!ゆで卵大好きな私です(笑)
バドコチ
2008/09/03 00:14
バドコーチさん、こんにちは。
練習、休みがちになってしまってすいません。
私、ゆで卵嫌いじゃないですが、好きでもありません。
一日4個は正直辛かったです。
ゆう
2008/09/03 10:32
9月4日(木)の練習はなにかありましたか?なんだかいつものつっこみサンではなかったのが心配です。
`バドコチ
2008/09/05 21:45
バドコチさん、こんにちは。
ちょっとほっとけない状況になりまして・・・
今度お話する機会でもあれば、と思います。
ゆう
2008/09/09 10:36
じゃあ今度の大会でも逢えたら聞きたいです。
バドコチ
2008/09/14 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと夏休みが終わったーー! 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる