天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に夏は終わりじゃん!

<<   作成日時 : 2008/08/19 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく忙しい天然娘、サマースクールから帰ったと思ったら、すぐにバドミントンの練習試合に参加、
翌日から新幹線に乗って、東京の私の姉の所に2泊泊まった。
その後、実家の宇都宮に帰省して、おじいちゃん、おばあちゃんと過ごした。
15日に島に帰って16日はバドの練習、17日にバドの県大会に出場。
バドの試合は練習不足もたたって、いずれもふるわなかった。
10月の発表会まではバレエのレッスンを優先させなきゃいけないから、仕方がない。
こんな忙しいさなか、疲労のたまった天然娘はよく鼻血を出す。
少しでも時間があると、強制的に休ませなければならないから、お友達とちっとも遊べないって事になる。
夏休みってこんなもんだったっけ?
なんか違うような気がしない?
こんな忙しい中でたった一つ、幸いだったのは実家に帰っている間、おばあちゃんに手伝ってもらって夏休みの課題、
小物作りが終わったことだ。
1つだけでも終わると気が楽になるわ。
あとは自由研究、、、、大物が残っている・・・・。

実家の父はアルツハイマーが進んで、半年で介護度が上がってるし、
母と弟の嫁さんがいさかいを起こし、大騒動。
とにかく偉く難儀な帰省だった。
また秋にでも実家も戻ることになるだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に夏は終わりじゃん! 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる