天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しすんで盆間近

<<   作成日時 : 2008/08/05 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

引越ししてもうすぐ1ヶ月、頼んでいた家具がようやく全部揃った。
何もかも私の思い通りの家になったじゃないか、フッフッフ・・・
家を買う前、リビングが狭いとか入り口が小さいとか、わめいていただんなの意見を無視し、自分だけが思い描いた家がついに完成したのだわ。
どうだ、これでも狭いか!ちゃんと家具を選んで、雑貨を散らかさなければ、狭くないんだ!
狭いのはあんたの器量よ!所詮、3人暮らしなんだぞ。
という夫婦県喧嘩も乗り越えて、やっと落ち着いた生活を手に入れたのだった。
やっと落ち着いたかと思ったら、来週はもうお盆で実家に帰省する。
島の涼しさに慣れたこの体が東京の猛暑が耐えられるのだろうか?
多分、死ぬ。でも遊ぶ。
東京の人間は遊ぶときも半端は許されんからな。
でもやっぱ夏は島で泳ぐに限るわ。
仕事休んで海に行きたい。
海にデスクとパソコン持ち込んでパラソルの下で仕事したい。
ねえー、社長、夏の仕事はそうしませんか?
島民が十分に遊ばないと観光客誘致なんてできませんて。
そうしましょうよーーーー!
大体、島の人は働き過ぎ。働き者過ぎる。ビーチは島外の人ばかり。
せっかくきれいな海があるんだから、地元民ももっと遊ぼうよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・休み、下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント働き過ぎる人が島には多いと思います(笑)
島民の性分なんでしょうかねぇ??

ワタクシも遊ぶときはバカみたいに半端なく遊びます。不眠不休で働きと遊びを両立させるくらいですから(^^ゞ
この時期の休日は日中は田んぼの草刈り、その後はオールナイトで夜釣りなんかを楽しんじゃいます。
「もっと遊ぼうよ」意見に賛成(^.^)
2008/08/05 13:31
コメントにニックネームを載せ忘れたロボ侍でした(^^ゞ
あちゃ
2008/08/05 13:33
ロボ侍さん、こんにちは。
ホント、島の人は働き過ぎます。
特に女性は働き者過ぎてみなさん、とってもお疲れなんではないかしら?
私は働き者ではないので、ストレスも余りたまらないようです。
ゆう
2008/08/07 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越しすんで盆間近 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる