天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 車がへこんだ

<<   作成日時 : 2008/06/10 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜バドミントンの練習から帰って車庫入れをしていたら、ボコン・・・
鈍くて嫌な音がした。
やったー・・・やってもーたーー・・・・
本日は久しぶりに試合形式の練習をみっちりやって、帰りは娘としゃべくりまくっていたのだった。
車庫入れ時もおしゃべりしてた・・・
後ろも見ずに無意識にバックしちゃってた。手が慣れた通りにハンドル回してた。
へこんだ、見事にへこんで、傷がついちまった。
「ママ、ドンマイ
そんな簡単に言うなーー!
決めスマッシュ、ネットにひっかけたわけじゃないんだい。
ドンマイじゃすまないんだよ、(おそらく)7万円コースだよおおおお・・・
車のへこみの100倍はへこんでいる私。
いい事あるさ、その内に・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、うっちーです。
車に何かあった時って、結構へこんじゃいますよね。
小生は、ここ数年はありませんが、今の車を譲り受けたときは、数回ありました。
今まで使用していた車より長くなった分、感覚がつかめずにいたので、結構な傷物になりました。
(あぁ、かわいそう;;)
まぁ、考えようで、誰にも怪我がなくてよかったと思うしかないんでしょうね。
お互い、気をつけましょう。
うっちー
2008/06/16 19:59
うっちーさん、ありがとうございます。不注意以外の何物でもないので。こんだけ意識が飛んでたのに人に害がなかった事を安堵すべきなんですよね。今後は一層気をつけます。
ゆう
2008/06/17 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
車がへこんだ 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる