天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!!

<<   作成日時 : 2008/06/04 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1ヶ月ブログを書かない事実を作ってしまった。
いつまでたってもページが「桜」ってどーよ?
桜なんてどこにもねーよ!毛虫だらけだよ!
梅雨にに入っちまうよ!
何をどうしたって、5月は忙しかったんだい!!
個人情報があれなので、今まで記事にしていなかったんだけど、引越しが決まった。
と言っても新居は今の家から800mくらいしか離れていない、同じ地区。
そんなあんなでおおわらわの5月であった。
そんでもって6月はもっとたいへーん!!
今までの家より部屋数は多いけど、敷地が狭いっつーの。
今、家中の不要な物を処分中。
粗大ゴミをいくつもいくつも出している。(金がかかる!!!)
気がつけば家の中から次々に物が消えていく。
なんだ?なんだ?結局うちの荷物は半分くらいはゴミかい?
ゴミに埋もれて暮らしていたのかい???
現在、ダイニングテーブルを業者さんに頼んでリフォーム見積もり中。
値段によっては、このテーブルが我が家最大の粗大ゴミに!!

エコが叫ばれる世の中で、
なぜリフォームより新品の方が安いんだ??


さて、我が家のダイニングテーブルの運命はいかに??
そして我が家は本当に引越しできるのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましーーー!新居楽しみですね。
5・6月はどの家も忙しい。我が家も大凧合戦で演奏する長女について楽器運搬などお手伝いがあります。疲れると思いますが頑張ってきます。
ビックママ
2008/06/04 21:23
ほんと5、6月は、というより1学期が忙しいんでしょうか?
イベントが多くて。
k先生は今5、6年生の特設陸上部をみてくれています。
お元気に活躍しておられますよ。
ゆう
2008/06/06 08:29
新居おめでとう!!モデムの設定に困ったら私がやりますよ、無線LANかPLCで天然娘の部屋でもOKかな??(笑)
バドコーチ
2008/07/06 14:24
バドコーチさん、こんにちは。
新居はもうすぐ引越しで、今、家中がたがたです。
まーだ、子供の部屋にパソコンは早いかな〜?
どうせ漫画ばっかり検索するに決まってるんだわ。
ネットマナーを覚える前に、現実のマナーを覚えろや!って感じです。
またしごいてやって下さい。
ゆう
2008/07/07 00:36
アクエリアスORポカリを沢山持ってきたら天然シゴキをしますよ(笑)パパは死にそうくらいに忙しくて疲れてんじゃない????たまには私と一杯やらせてくださいな、パパのキャラ最高でーす。
バドコーチ
2008/07/07 23:29
バドコーチさん、こんにちは。
パパは死にそうなくらい忙しくて、体重がかなり減りました。
今までどれほど無駄な贅肉がついていたのやら。
仕事はちょっと忙しいくらいがいいですよね〜。
ゆう
2008/07/14 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです!! 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる