天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 父娘で買い物、楽しいな

<<   作成日時 : 2008/01/21 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怪我の治療も2週間を経過した。
痛みはだいぶよくなったけど、まだちょっと足の動きがいびつだ。
外は雪だの氷だので、怪我人には最悪のコンディション。
できる限り外へ出ずに過ごそうとしてる。
子供の習い事には旦那が車を出してくれるので、大助かり。
凍結道路なんて、怪我してなくても運転したくない。(過去一度怖い思いをした・・・)
買い物もほとんど旦那と子供にお任せしてるんだけど。
これがまた、何と言っていいやら、、、、、家計に大打撃。
奴らはこれはチャーンス!とばかりに、自分の好きな食材ばかり買ってくる。
月曜日:手巻きすし
火月日:すき焼き
水曜日:ハンバーグ
木曜日:おでん
このメニューにオプションとして、生ハム、チョコレート、わかめのめかぶ(父子の好物)、等が追加される。
買い物行けない身としては、あえて文句も言えないんだけど、、、、、
寿司の翌日がすき焼って、、、

一体何のパーティー週間ですか!?(怒)

すき焼きの翌日がハンバーグって、、、

一体どんだけ肉食いたいんだ、あんたら!?

(特に娘!)


野菜嫌いの奴らは生野菜を全然買ってこない。
二人で仲良くめかぶを食べている。
こんな食生活では、栄養と食材費がもたない。一応、釘もさしておかないと。

「ちょっと、寿司の翌日がすき焼きってどうよ?」
「・・・いや、今日は豆腐が安かったから・・・・・・」

なんじゃそれ!豆腐が安かったからすき焼きって、どんな理由?
87円の豆腐が78円だったとしても、和牛買ってくりゃ、安売りの意味無いじゃん!!

奴らが買い物行く度に私の財布からお札が抜けていく。
買い物にでかける奴らはどこか楽しそうだ。
あんたら、普段食べてる物、(私が買ってくる物)そんなに不満あるわけ?
いい加減足が治ってくれないと、私の財布と堪忍袋の緒が切れる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父娘で買い物、楽しいな 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる