天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年をお迎え下さい

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

明日の船に乗って実家に帰ります。
正月くらい帰らせてください、部長さん。
何やらめっさ海が荒れるらしい・・・
携帯から投稿するかもしれませんが、きちんとした(?)記事を上げるのはこれが今年最後と思われます。
(いつもきちんとした記事あげてんのか?)
このブログを見てくれている方、いつもお世話になっている方、ご近所さん、・・・
皆様、よいお年をお迎え下さい。
普通ここいらでこの一年を振り返って〜なんてやるんでしょうかが、私はやりません。
一年振り返っても後悔するようなことばっかだし〜
振り返った所でやり直せるわけじゃないから、意味ないし〜
わざわざ振り返らなくても、過去にとらわれる性分だから、できればしたくないし〜

そんなわけで未来しか見ようとしない私は来年の抱負というか、モットーというか、そんなものをあげておきましょう。

来年の私は、

「真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに、真っ直ぐに」

壁にぶち当たっても真っ直ぐでいこうと思います。


でもちょっと自分に余裕も持たせてあげよう。

「2本まで、自分に許そう、缶ビール」


だってストレスは小出しにしないといけないもん。
ね?Mちゃんのお母様。

こんな感じで。
天然娘とツッコミ母を、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
25000円引き! 半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全て...
半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全ての利益を独占する! 「ARMS根こそぎ理論」+「ARMSシステム」 【現在サンプル公開中】定価 79800円⇒54800円25000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)この一冊で、初心者の方でもネットビジネスで「稼ぐ」力を身につけることが可能です。ここで注意してもらいたいのが知識と「稼ぐ」ことは別だということです。知識があっても稼げていないという事は残念ながら... ...続きを見る
FX売買
2007/12/29 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は31日午後から帰省したのですが、雪が凄く怖かったです。帰りは今朝3時半に自宅に到着しました。雪が無かったので楽でしたよ。今年も宜しくお願いします。
ビックママ
2008/01/04 09:45
ビックママさん、こんにちは。
今年もよろしくお願い致します。
実家が遠いと本当に難儀しますね。
特に冬場は天候に左右されることが多いから、注意を要するわ。
子供たちは元気で明るい一年を、親達には穏やかな一年を望みたいものですね。
ゆう
2008/01/05 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年をお迎え下さい 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる