天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様です、サンタさん

<<   作成日時 : 2007/12/26 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うちの天然娘にもちゃんとサンタさんは来てくれました。
通販でお望みの物をゲットした後で、
「やっぱりサンタさんには違う物お願いしよう!」
と、言い出した日にゃ、冷や汗かきまくりでした。
23、24日、大掃除した家を汚すのにしのびず、ひさ〜〜〜しぶりに旦那の友人が営んでいるお宿に泊まりに行きましたのことよ。
こちらは知る人ぞ知る、一流洋食が食べられるお宿なのだ。
あんまり紹介すると、色々ご迷惑がかかるといけないので、こっそりと。

こんな感じ

画像


生ハムの上に真鱈が〜〜〜!

画像


スープが美味いよん

画像


鴨ロースト、鴨さんありがとう

画像


まだまだ他にご馳走があったんだけど、内外に諸問題が波及する恐れがあるので、これくらいにしておきます。
でもごっさ美味かった!
飲み物は白ワインシャルドネ。
本当に美味しかった。ありがとうございます。
美味しい物がいっぱいで腹が膨れて死にそうになりました。
しばらくローカロリーを心がけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イベリコ豚
イベリコ豚の生ハムはなめらかな口溶けと濃厚なうまみで人気となっています。イベリコ豚の生ハムについてまとめてみました。 ...続きを見る
イベリコ豚,お疲れ様です、サンタさん
2007/12/27 01:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様です、サンタさん 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる