天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたバドミントンの試合に行ってきた

<<   作成日時 : 2007/11/19 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日は天然娘のバドミントンの試合&合宿に付き合っていた。
合宿ってすごいね〜!
暇さえあればラケット振ってるんだもの、しかも自主的に。
試合で疲れ、合宿で疲れ、夜のお楽しみで疲れ、遊びで疲れ、帰りの船は揺れたので、また疲れ。
さすがに疲労困憊した天然娘。
船でみっちり寝たのに、帰宅後また寝てた。
今日も私が仕事から帰ると、天然娘はこたつで寝てた。
こいつ、滅多に昼寝なんてしないのに。
試合は初の4回戦進出を果たし、夢にまで見たベスト8入り。
準々決勝で当たった対戦相手は、何と新潟県で一番強い女の子。
優勝経験何度もあり。
対戦を見たとたん、ああ、終わった・・・と思った。
でもちょっと前まで、その子なんて雲の上の存在だったわけで、とうとうここまで登ってきたか〜わが娘、と感激した。
お疲れさんでした。

合宿中、同じチームの男の子に言われた一言。

「あいちゃんのお母さんって、天然だね」

ええ?あたし?天然?そう?
ブログタイトル変更?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたバドミントンの試合に行ってきた 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる