天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS あれもしなきゃ、これもしなきゃ

<<   作成日時 : 2007/10/10 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかやらなきゃいけないことがいっぱいあって、たまりません。
受験生の頃、勉強する項目を箇条書きにして、出来た項目から真っ黒に塗り潰して、快感を覚えていた。
真似してやってみよー!

 1.部屋の掃除
 2.洗濯物干し
 3.買い物
 4.夕飯の支度(今日は習い事があるので、仕事に行く前に支度せねば)
 5.金魚の水換え
 6.衣替え
 7.庭の手入れ
 8.文化祭バザーの準備
 9.広報委員会の資料整理
10.ガスレンジの清掃

こんなにあれもこれもできるわけがない。
出来ないと思うと体が動かない。
塗り潰せる項目が無い。
・・・金魚、、、今日もごめん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、うっちーです。
小生も仕事では活用しております。
何せ、はじめてやることばかりで、段取りが全く分かりませんので・・・。
とは言うものの、あれもこれも手をつけるだけで、いっこうに片付いていないように感じるのは小生だけなのでしょうか?
うっちー
2007/10/14 21:34
うっちーさん、こんばんわ。
あれもしなきゃ、これもしなきゃと思っていると、いつまでたっても片付きませんね。
やはり一つずつでも確実に終わらせていくのがいいのかな?
私の場合、段取りの悪さと自らの怠け者気質も大きいんですけど。
ゆう
2007/10/15 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれもしなきゃ、これもしなきゃ 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる