天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと海に行けた

<<   作成日時 : 2007/08/05 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日やっと海に行けました。
真夏に海に行けなきゃ、島に住んでる意味が無いじゃないか。
台風の影響で、海岸は荒れていて、海も濁っていましたが、いやあ快適、快適。
遠浅の海で海面はあったかい海水、海底は冷たくて、とっても気持ちがいい。
出来ることなら、お盆に帰省する前に毎日でも海に行きたい。
私の実家は海無し県。
でもお仕事しなくちゃ・・・
はっきり言ってツッコミ母、この島には生活しに来たんじゃない。
リゾートしに来たんだ。
東京を出る時、友人には「3年くらいリゾートしに行ってくるから」と告げてきた。
それがもう5年以上。
こうなりゃ遊びの達人にでもなるしかない。
海で泳いで、家でシャワー浴びて、空けるビールの美味いこと。
あれ?夏って昼間からビール飲んでいい季節なんだよね?
そうだよね?
うん、きっとそうだ。
プハーッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと海に行けた 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる