天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けだ

<<   作成日時 : 2007/08/02 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明けたらしい。
そうなったら海だ!海だ!海に行きたい!!
車で10分の近所の海でいいから行きたい!!
子供も海に連れてってやりたい。
せっかく海のきれいな土地に住んでいるのだから。
しかーし!子供の夏休みは忙しい。
土日も自由工作と環境教室、ボランティアにお習字の予定が入っている。
(でもボランティアは海岸清掃だから、その後泳いでやる!魂胆)
加えてバドミントンの練習もあるのだわ。
お盆明けは県大会に出場が決まっている。
あんまり忙しいから約束していたキャンプやシュノーケリングは無理っぽい。
実を言うと島の人は夏だからと言って、余り海に行かないみたい。
うちのだんなも行かないし、お母さん仲間も子供を海に連れていったという話は余り聞かない。
「めんどくさい」とか「暑い」とか。
なんで〜〜〜〜???
綺麗な海を通り越して、プールに通う。
なぜだろう???
もったいない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けだ 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる