天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と一緒に帰ってきました

<<   作成日時 : 2007/04/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜見物から帰ると、島も花盛りになってました。
高田公園で5年分くらい、桜を見たから、しばらくは満開を見ても驚きません。
それくらい見事な桜でございました。

横から見たさくら〜
画像



下から見たさくら〜
画像


今月はまだ5回しかブログに記事をあげてません。
それくらい精神的にも肉体的にも多忙で、かなり追い詰められてると思って下さい。
くしょー・・・明日は朝、仕事行って、昼から学校で役員行事に出て、夕方又仕事に行って、
終わったら夜PTAの歓送迎会だ。
一体どうなってんだ・・・
大丈夫なのか?全部こなせるのか?ツッコミ母よ!
一つ転べば丸崩れ〜〜〜ルラルラルー♪(もうヤケ)
まるで人事〜〜ラリラリラ〜♪(人生なめるのも、いい加減にしろ自分)

かなり壊れてます。
もしかして頭の中に桜が咲いてんのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、うっちーです。
この季節は、何かと忙しいですね。
仕事も、酒も、何でもかんでも・・・・。
小生も、結構パニクッていますが、何とか乗り切れています。
これも季節の風物詩、頑張ろう!
うっちー
2007/04/23 22:18
うっちーさん、こんにちは。
ほんとに何ともかんとも忙しい日々でありますね。
最近は子供を練習に送っていく日が週に5日になってしまったので、晩酌ができません!!
それもストレスの一つの原因です。
自分でもてんぱってるのが判る〜〜〜・・・
季節の風物詩ですか、がんばります。
ゆう
2007/04/25 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜と一緒に帰ってきました 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる