天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から3月

<<   作成日時 : 2007/03/01 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春めいてきましたね。朝、庭で鶯が鳴いてました。(ろ〜かる〜)
そのせいでしょうか?
天然娘の周囲が何やら華やいできました。
AくんはBちゃんが好きで、CくんはBちゃんが好きで・・・・エンドレス・・・
とかいう話題でクラスは盛り上がっているようです。
2月14日には男の子にチョコあげた女の子もいるんだって。
去年はそんな事なかったのになあ、そんな年頃になったんですのね。
犬猿の仲だったと男子と女子が仲良くなるのは良い事でしょう。
うちの子も何やらいいお話があったようで、照れまくっていました。
でもしばらくパパには黙っておこうと思います。
どうせ半分冗談だし、パパはいちいち大騒ぎするから、うっとうしいわい。
どうして男親ってのは娘の変化についていけないんでしょうね?
いつまでも赤ちゃんの頃の延長だと思っている。
生まれたー!っていう誕生時のイメージが強すぎるのかな?
毎日成長してんのにね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天然娘ちゃんいいことがあったんですかぁ〜(^-^)/
いつまでも子供のままでいて欲しいのとはやく大きくなって欲しいのと…
うちの夫も娘になにかあったらきっと大騒ぎですよ〜。今から、高校生になったら門限は7時とか言ってますから…
ともあらし
2007/03/02 13:47
ともあらしさん、こんにちは。レス遅くてすいません。
天然娘は何やらいいことあったようですよ〜
高校生になったら門限は7時ですか。
子育てしていると毎日必死で大きくしようとやっきになっているけど、そのくせもう少し子供でいてほしいと思ったりしますよね。
門限7時ですか。なるほど、参考にしよう。
ゆう
2007/03/05 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から3月 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる