天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいお疲れモード

<<   作成日時 : 2007/02/02 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母子共にちょっとお疲れモードです。
2月には子供のバドミントンの試合と、バレエの舞台があるので、練習とレッスンに
忙しいです。
にもかかわらず、天然娘はバドもバレエも手を抜くって事がありません。
くたくたになるまで自分が疲れている事に気づかず、夢中になっています。(おばか)
それにね、一日おきに夜9時過ぎまで、子供の練習に付き合う親の方も参るよ。
自分、ここ数年で体力が確実に落ちてますもん。

前回のバレエレッスンで、今度の舞台で着る衣装を頂きました。

画像


本人とってもお気に入りのようです。
どんなおてんばさんも、衣装を着けて踊ればお姫様になれちゃう。
これだからうちの子バレエやめられないんだろうな。
どんな役でも舞台に立って、仲間と一緒に演目を作り上げていく。
終った後の達成感がたまらない。
踊れる世界を持っている天然娘がちょっと羨ましい、ツッコミ母であります。

今日は9時半までバドミントンの練習だー・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
衣装かわいいですね。
この衣装を着て踊るかわいい姿が見れないのが残念です。
大丈夫だとは思いますが、雪道には気をつけてくださいね。
ビックママ
2007/02/02 15:00
我が家の娘も小学6年までバレーを習っていました。(肥満対策のため) 本人はお化粧してきれいな衣装を着るのが楽しみだったようです。でも、お化粧をすると自分の子供じゃないみたいに変身してしまい、夫は少し離れて見ていました(笑)。
chidekoboko
2007/02/04 09:13
ビックママさん、こんにちは。
衣装をもらうとがぜん練習に熱が入ります。
月末の芸能祭までがんばってほしいもんです。
雪は積もるほど降りませんね。
子供達は雪遊びができないので、連日不満タラタラです。
ゆう
2007/02/05 11:28
chidekobokoさん、こんにちは。
舞台用のお化粧をすると、一体うちの子はどれ?みたいな状態ですが、実際に舞台に立つとそれほど目立つメイクでもないんですよね。
舞台に出ると、ちゃんと顔の見分けがつくのが不思議です。
うちの旦那も子供のバレエを何やら遠巻きに見ています。
近寄りがたいといった感じで。
自分の子供ががんばってるんだから、もっとがぶりつきで見てほしいもんです。
ゆう
2007/02/05 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいお疲れモード 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる