天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱闘!トライアスロン

<<   作成日時 : 2006/09/03 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

S渡国際トライアスロンが終了しました。
今はもう家に帰っているので、たった今終ったと思います。
娘の生まれて初めてのトライアスロンボランティアは上出来!と言っていいでしょう。
アスリート達は疲れてへろへろで口をきくのも、辛いでしょうに、エイドステーションでサポートを受けると、すごく嬉しそうに「ありがとう!」と笑ってくれるのです。
娘達にもそれが嬉しいらしく、スポンジ渡しに燃えてました。

画像


お仕事が気に入ってしまって、休憩しろってもしねーし、弁当どーぞ、って言われても食わねーし、交代しろっつても、やだって言うし。
・・・先達の言う事きけや。
マンパワーは溢れているんだから、交代しながら、サポートすんのがいいんだよ。

画像

これは自転車置き場、選手達がここに自転車を置いて、ランにスタートします。
がんばって〜〜!!

ゆうは去年もボランティアしてましたが、今年は子供達をバックで見守る役をしてました。
(サボってたんじゃない。子供に花を持たせたのだ。)
絶対!来年もやりたい!と娘もお友達も口を揃えて言いました。
とっても楽しくて、いい経験が出来たようだね。
じゃあ、来年はママついていなくてもいいかい?

画像


こんな景色を見ながらお弁当

今年は何とも残念な事に、レース中に亡くなられた方がおられます。
事故ではなく、病死だそうですが、大変お気の毒な事と思います。
ご冥福をお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トライアスロンのボランティアお疲れ様でした。佐渡での大会って島の人達だけが出ると思ってたら、あらあら、全国から集まる大会とニュースで見てビックリしました。素敵な筋肉のアスリートうじゃうじゃ、近くで見られていいなぁ。
たかちゃん
2006/09/04 21:20
たかちゃん、こんにちは!
一応国際大会なので、日本中、世界中からアスリートが集まってきます。
島の人は1割に満たないんだろうな。
外人選手にスポンジ渡したら「おおきに!」と言われボランティア一同固まってしまいました・・・
アストロマンもかっこよかったですが、アストロウーマンもかっこよかったよーん。
(真似できないけど)
ゆう
2006/09/05 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱闘!トライアスロン 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる