天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ作り

<<   作成日時 : 2006/09/23 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時折ムショー!にビーズアクセが作りたくなります。
東京にいた頃は仕事で忙しかったので、こんな趣味を持つゆとりもなかったけど、
島では時間だけはいくらでもありますので、
去年あたりからこんな物を作るようになってしまったのです。
画像
上が金曜の夜作ったもの、
下が色違いで土曜の朝作ったもの、
真ん中が夏場に作った奴で、今日腕につけていたもの

いずれもブレスレットです。
作るのが好きなので、そんなに頻繁に使用してるわけじゃない。
仕事で邪魔だったりするから、最近はもっぱらチョーカー派です。
(チョーカーも自分で作るです。
 天然石のセットを持っているのでその日の服の色に合わせて石を付け替えます)
 ゆうのやってるおしゃれなんて、せいぜいその程度さ〜とっても安上がり)
すっかりアクセは買わなくなってしまったな。
やっぱりワンシーズンに一個は季節に合わせた物を作りたい。
ジャラジャラ溜まる一方なので、飽きるまで眺めたら、学校の不用品バザーにでも出そうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズ作り 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる