天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2006/08/25 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近気に入っている発泡酒がこれです。
実は本物のビールより発泡酒ばかり飲んでいたりする。
余りの暑さとストレスのたまり具合からして、近頃は晩酌の一杯に爽快感しか求めなくなったのよ。
一瞬スカーッとして、すっと抜ける。これが発泡酒のいい所さ。
ああ、もちろん負け惜しみさ。結局家計の問題が一番だってのさ〜
仕事帰りに銀座ライオンでジョッキ傾け、プハー!とかやっていた時代なんて、子供が出来るまでの一瞬の夢だった。
一月に吟醸酒を3本も買っていた時代なんて、夢だ、夢だったんだーーーー!
今じゃ夕食と一緒にプシュー!と空ける缶の音、これだけで生きててよかったーって思えるささやかな人生さ。
たとえ、中身が発泡酒であろうとも!
この発泡酒「雫」は水がとても美味いな、と感じます。
所謂雑味のない、きれいな水って奴で。
発泡酒は新しいのが出ると、ついお試しに買ってしまう私ですが、これは当たりだ!思いました。
発泡酒万歳!安さだけが売りのクソまずい第3のビールに負けるな!
人として許せる範囲は発泡酒までだ!
発泡酒を飲んで、毎日仕事に励み、そして給料日くらいは本物のビールを飲もうではないか!
立ち上がれ!発泡酒愛飲家たちよ!
日本の未来は我々が作るのだーー!(意味不明)
(注:ゆうは50代の親父ではありません。30代の一応女性です)

気づけば、発泡酒の魅力を書きなぐっていた。札幌さん、何か下さい。
宣伝協力に「雫」2ケース贈呈とかいうトラクバは大歓迎です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる