天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま帰りました

<<   作成日時 : 2006/08/19 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

島に帰ってきました。
暑いのは本土だけかと思ったら島だって暑いじゃん!
もう寝ても覚めても、たてになっても横になっても暑い。
こんな時こそ海!と思うんですがこちらの人は、お盆明けは海に入るとくらげが出る。
というのは、固く守っていらして、♪今はもうお盆明け〜誰もいない海〜♪という状況になってます。
でも他府県の人は泳いでます。
ゆうも他府県人に近いから、泳いでもいい?
海に行きたいんだよおお・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく海が近くにあるんだから海に入って遊ぶべきです。海で遊びたくても家の近くに海がない人は沢山いるよー。今年は(去年も?)海で遊んでな〜い。海で遊びた〜い。すいか割りとか焼きはまぐりとか・・・
たかちゃん
2006/08/19 20:23
いいよね、いいよね!?そこに海があるんだもん。
そこに海があって、暑けりゃそりゃ海入るでしょう!
たかちゃんもこっちの海に入りにおいでよ。
快適だよーーーん!
近くに海がない人は海に行くのに、すんごい気合が必要だよね。
でもこっちの人は、いつもそこに海があるから、それほど海!海!騒がないのだ。
・・・私は騒ぐぞ。
ゆう
2006/08/20 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま帰りました 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる