天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっとも海に行けねーです

<<   作成日時 : 2006/08/09 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の私は仕事をしていなかったので、夏になると毎日海に通っておりました。
当然真っ黒けです。
今年はお仕事を始めたので、土日しか海に行けない!
青い海を見てると、損をした気分だ。
海、海、海に行かせろー!
何〜?台風だあ?

・・・・明日には関東に帰省します。
帰省後はお盆明けでくらげちゃんが出るので、もう海には行けません。
ああ、私の夏、終わっちゃうの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっとも海に行けねーです 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる