天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いぞ!海だ

<<   作成日時 : 2006/08/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

暑いじゃん!!こう暑いと冷房ガンガン効かすか、水に浸かるかしないと死ぬって!
ここんとこ仕事ばかりでちっとも遊べていませんでしたので、今日は午前中に仕事を終らせると、あと海です。
まっすぐ海に行きました。
海はえ〜〜〜よ〜〜〜!!!
今日の海は家から一番近い、砂浜の海です。
所謂ホームグラウンドって奴だね。
水は深くなるとほどよく冷たくて、もうやみつきでございます。
でも何故か駐車場は他県ナンバーばかりなんだよな。
地元の人って余り泳がないらしいんだ。
こんなに気持ちよくて、便利なのに、なぜだろう?
私ら親子根っからの地元民ではないしね。
海から砂だけ落として、車で自宅に直行、そのまま鍵を開けて風呂場へ。
やっぱシャワーは家で浴びるのが、よろしくてよ。
海水浴場の300円入れなきゃ温水が出ないなんて、セコいシャワーは嫌いだ。
ちっともまともに浴びた気がしない。
とにかく、来週実家に帰るまで、出来る限り海に浸かっとこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いぞ!海だ 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる