天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 島脱出!

<<   作成日時 : 2006/07/28 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から月曜まで、島を出て東京に戻ります。
島で暮らしていてもこれだけはどうしても、東京のド真ん中で体感せずばなるまい。
国立代々木体育館で、ゆうの音楽の神様久保田利伸氏のコンサートがあるのさ〜〜
たまにはね、島から出て都会の汚い空気も吸わんと、現代人の身体に悪いもんで。
そんなわけで今夜はこれでお休みなさい。
明日は朝5時半の船で渡海だ。
船に弱い私でも、久保田さんの為なら、なんのその。
日本海の荒波、かる〜く越えてみましょうぞ。
母がコンサートに行ってる間、娘は何をしておるかというと、従兄弟達とゲド戦記を見に行くそうです。
それもよい過ごし方じゃ、うんうん。ママは楽しんでくるからね。
9回目の誕生日、従兄弟達と楽しく過ごしておくれ。(酷?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるばる遠い島から久保田ライブのために東京にやって来るのはエライです。次の久保田ライブまでには東京に帰って来られるといいですね。
たかちゃん
2006/07/30 23:34
たかちゃん、いらっしゃーい!コメントありがとうございます。
何だか私は地球の裏側に引越しっても、久保田ライブの為に代々木に戻ってくるような気がするよ。次回もよろしく頼むね〜
ゆう
2006/07/31 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
島脱出! 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる