天然娘とツッコミ母の島暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを開設してみた!

  作成日時 : 2006/07/14 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

本日突然思い立ってブログを書くことにしました。
理由はってーと、今自分が持っているHPはちと顔を知られるとひっじょー!に困るサイトなので(どんなんや?)
ちと正体がばれても困らない物を作りたくなった。
一応生息地は日本海のとある島ってことにしてありますが、勘のいい人にはきっとどこの何島か、判ると思います。
そして私の知人には、これを作ってるのは、あいつだ!あのツッコミ母だ!ってことがすぐ判る仕組みになってます。
それってどうよ?本当にいいのか?と針の穴ほどの懸念を残しつつ、このブログは始まるのでありました。
・・・・・・でも本当にいいんだろか?犯罪犯すと証拠に使われちゃうんだよねェい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ブログを開設してみた!」について
「ブログを開設してみた!」について test ...続きを見る
天然娘とツッコミ母の島暮らし
2006/07/15 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
test
ゆう
2006/07/14 11:54
たぶん到着できたと思います。
合ってるよね?(笑)
すとらいく・いーぐる
2006/07/16 00:15
合ってます。やっぱ到着できちゃうもんなのね・・・
ゆう
2006/07/16 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを開設してみた! 天然娘とツッコミ母の島暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる